Monthly Archives: 7月 2016

-モリブロ-

ブログ画像

g.m☆

今日のお客様スタイル紹介はロングのデザインカラー☆

グラデーション&ハイライト

ブログ画像

ロングのスタイルは色で遊びを入れてオシャレ髪に

ブログ画像

皆さんも是非色気髪に、、、

RYUTO

Posted in Blog | Leave a comment

… set style

こんにちは!

最近はボブでもセットにいらっしゃるお客様が増えてます!!

ボブも長さによりますが、ハーフアップにしたり、

全部あげたり、巻くだけだったり、いろいろできますので

結婚式や二次会に参加されるときは気軽に相談してくださいね♪

M E G Uブログ画像

Posted in Blog | Leave a comment

つばきだけいしです。

みなさんこんにちは!!
今日も楽しいブログの時間です☆

ブログ画像

ロレッタシリーズのリップやハンドクリーム等ご用意させて頂いております。

今月はハズレなしのガラポンも用意しておりますので是非遊びに来てください♪

keishi

Posted in Blog | Leave a comment

-モリブロ-

g.m☆

先日撮影したnewスタイル( ´ ▽ ` )

色気ハイライトボブ

ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像

夏の湿気と熱で色気が滲み出てくるような色気髪です…

皆さんも是非 #色気髪  に

RYUTO

Posted in Blog | Leave a comment

夏パーマスタイル☆

こんにちは塚野です!
梅雨も明けて気持ちがいいくらい晴天が続きますね~☆

夏は毎年パーマでイメチェンをしたい!
という方が増えます!

今年もその季節がやってきました☆

ムースをクシュっとつけてカンタンスタイリング☆

ブログ画像
伸ばしかけのボブの方にもオススメです☆

男性でいつものスタイリングにあきた~という方には

ブログ画像
軽やかな感じの動きがでます!

ボブに切りたいけどはねないか不安だな~という方には

ブログ画像
内巻き1カールのパーマがオススメです!
朝のスタイリングがとっても楽になりますよ☆

パーマをかけたいけど、どんな感じが似合うのかな?
パーマってスタイリング難しそう…

など何でも相談して下さいね!☆

お似合いになるスタイルを提案させて頂きます☆

ご来店心よりお待ちしてます☆

Posted in Blog | Leave a comment

DEVIL

ブログ画像

こんにちは
仲村です!!

だんだん暑くなってきましたね~

去年に引き続き
「スーパースースーデビルスパ」
復活しました~\(^o^)/

スースー+ブラシで洗って
すっきりしましょ♪

marina

Posted in Blog | Leave a comment

朝からスタイリングの時間がない方へ

カウンセリング時には普段どんなお手入れをされているか必ず確認するのですが

やはりお話をお聞きする中で多いのが

「とにっっかく朝から楽に(かわいく)したい」

というご意見

それはそうですよね

主婦の方も、ママも、社会人の方も、学生さんも、

朝はみーんな時間がない!

と、いうことで

ブログ画像
自分はデジタルパーマを激推ししてます

やることと言えば寝グセなおしだけでほぼオッケーです

(寝グセはどうにもなりません…)

まだ梅雨もあけないので、湿気対策にも(`_´)ゞ

シミズタカオ
【LINE、Instagram → tko69tko】

Posted in Blog | Leave a comment

つばきだけいしです。

みなさんこんにちは!
今日も楽しいブログの時間です☆

ブログ画像
先日はスタッフのオシャレDAYでした♪

本格的な夏が来る前に外国人風のWカラーで☆

ブログ画像

夏を楽しみましょう♪

ブログ画像

Posted in Blog | Leave a comment

-モリブロ-

g.m☆

今日もオススメスタイル紹介( ´ ▽ ` )
まだまだ人気のボブのスタイルで
最近のお客様スタイル

外はねボブ

ブログ画像ブログ画像
シースルーなカラーリングと共にお洒落女子の色気髪に、、、

僕のインスタグラムにも色々スタイル載せてますのでぜひご覧くださいな
ID→i.ryuto.jp

もしくは
#色気髪
で検索を(^_^

RYUTO

Posted in Blog | Leave a comment
1 / 212