Daily Archives: 2016-01-24

黒髪ショート!!

こんにちは、スタイリストの岩本です☆

 

 

この春オススメスタイルのご案内です!

 

IMG_0201

何かとお仕事に制約が多くて、カラーができない方にオススメのショートスタイルです。

 

 

また伸ばしかけの方にもオススメなスタイルです。

IMG_0267-1

 

 

直毛の方はユルくピンパーマを、クセ毛の方はカットでいかせます(^^)

 

IMG_0160

スタイリングはセミウェットに!ぜひお試しくださいね~

 

スタイリスト  岩本陽介

Posted in Blog | Leave a comment

imege change project

 

 

今回のゲストは鹿児島でアパレルのお仕事をされているゲストです。新幹線で来て頂きました。
本当にありがとうございました。

まずはビフォーです。長さは鎖骨下のセミロングスタイルです。

 

IMG_0418

普段はパンツスタイルであまり甘い感じの洋服は着られないという点、現在お勤めの会社が大人っぽいお洋服を取り扱ってるという点、前髪は切りたいけど子供っぽくなると困る、、、

 

メイクは結構好きで研究されるという事やアレンジが好き、似合えば切っても大丈夫という事をふまえてデザイン提案してます。

 

で今回は骨格が1番キレイに見える位置を探りながらラインをしっかり共有してBOBにカットしました。

 

BOBはラインがすごく大切で、似合うラインでカットするとグッと洗練されたデザインになります。

 

アフターです。
カラーはアパレルで働いてらっしゃるので季節感と肌の雰囲気見ながら今回はノンブリーチでボルドー系をチョイス☆

IMG_0580
バングは思い切って眉上のVラインでカットして子供っぽく見えない位置と2WAYで上げて大人っぽくも出来るようにカットしました。

 

喜んで頂けて何よりでした。

 

何が似合うか分からない方、今のヘアーに満足していない方、ぜひご相談ください。

 

ご来店お待ちしております☆

スタイリスト 岩本陽介

Posted in Blog | Leave a comment