Daily Archives: 2015-09-09

ヘアアレンジ☆

image 先日、大阪のセットスタイルで有名な美容師のユウダイさんが、熊本でセットスタイルの講習会を開いてくださったので、参加して来ました(^^)

 

何事も基礎が大切なんです!ってことを改めて感じました。

写真はユウダイ先生のスタイルです☆カムジーヘッドもセットスタイル得意です!

ぜひご来店お待ちししております(^^)

 

 

Posted in Blog | Leave a comment

カットレッスン☆

image カムジーヘッドでは、営業後にスタッフ達がレッスンに励んでおります!

その基礎となるベーシックのカット、これが凄く大切でお家での再現性を高めるためにはかかせません!

これはスタイリスト清水のカットレッスンにて。

スタイリストになってもレッスンは続きます。

全てのスタッフが同じレベルで、なおかつ高いレベルでの技術を。

努力は絶対に自分を裏切らない。

もっともっとお客様に喜んで頂けるようにスタッフ一同頑張ります!

 

Posted in Blog | Leave a comment

来年の新卒のスタッフ

image

 

来年の新卒で採用が決まってる椿田君がお店にアルバイトで週末来てくれているのですが、

無事にシャンプーレッスン合格しました(^^)

スタッフからも上手と言われてる彼のシャンプーぜひ体験されてみてください☆

 

Posted in Blog | Leave a comment

9月のお休み

9月のお休み更新しております♬

今月は7、14、15、21、28日になります。

スタイリスト毎にお休みが異なる場合がございますので

是非スタッフページでご確認くださいませ。

Posted in Blog | Leave a comment

夏も終わり、、、

image1夏もあっという間に終わりましたね。

カムジーでは夏の終わりということでみんなで浴衣を着てお出かけしました☆

みんなで焼き肉(笑)

こういう季節をひとつひとつ感じながら過ごして行きたいもんです。

秋はいよいよコンテストシーズンです。

今年もいい結果が出せるようにチーム一丸となって頑張ります!

 

Posted in Blog | Leave a comment