朝からスタイリングの時間がない方へ

カウンセリング時には普段どんなお手入れをされているか必ず確認するのですが

やはりお話をお聞きする中で多いのが

「とにっっかく朝から楽に(かわいく)したい」

というご意見

それはそうですよね

主婦の方も、ママも、社会人の方も、学生さんも、

朝はみーんな時間がない!

と、いうことで

ブログ画像
自分はデジタルパーマを激推ししてます

やることと言えば寝グセなおしだけでほぼオッケーです

(寝グセはどうにもなりません…)

まだ梅雨もあけないので、湿気対策にも(`_´)ゞ

シミズタカオ
【LINE、Instagram → tko69tko】

Posted in Blog | Leave a comment

つばきだけいしです。

みなさんこんにちは!
今日も楽しいブログの時間です☆

ブログ画像
先日はスタッフのオシャレDAYでした♪

本格的な夏が来る前に外国人風のWカラーで☆

ブログ画像

夏を楽しみましょう♪

ブログ画像

Posted in Blog | Leave a comment

-モリブロ-

g.m☆

今日もオススメスタイル紹介( ´ ▽ ` )
まだまだ人気のボブのスタイルで
最近のお客様スタイル

外はねボブ

ブログ画像ブログ画像
シースルーなカラーリングと共にお洒落女子の色気髪に、、、

僕のインスタグラムにも色々スタイル載せてますのでぜひご覧くださいな
ID→i.ryuto.jp

もしくは
#色気髪
で検索を(^_^

RYUTO

Posted in Blog | Leave a comment

ヴィラロドラ

こんにちは (^o^)
暑い日が続きますね、、

今日は お気に入りのワックスを紹介します

ブログ画像
ヴィラワックスです *\(^o^)/*
柑橘系のいい匂いで なんと ハンドクリームにもなります (^○^) 気になる方わぜひカムジーまで ☆☆

baba

Posted in Blog | Leave a comment

-モリブロ-

g.m☆

相変わらず大人気ボブスタイルのご紹介!

ブログ画像

ボブスタイルには
ハイライトやグラデーションカラーなどのデザインカラーがオススメです☆

皆様も
素敵な#色気髪 に、、、

RYUTO

Posted in Blog | Leave a comment

~☆お知らせです☆~

こんにちは塚野です!

カムジーは7月1日で8周年を迎えました~!

いつもご来店して下さるお客様いつもありがとうございます☆

~お知らせです~

10月1日より塚野は産休に入らせて頂きます~!

9月いっぱいまで今まで通りサロンにいますのでお待ちしておりますね☆

私がお休みを頂いてる間は、信頼出来るスタイリストが4人おりますので

安心して下さい*

何か不安な事がありましたら何でも私に相談して下さいね☆

来年の9月に復帰予定です!

来年の秋に元気に戻って来ますのでこれからも宜しくお願いします☆

COMEGHEAD  塚野友里恵

Posted in Blog | Leave a comment

…setstyle!!

こんにちは!

私の最近のヘアセットはこんな感じです☆★
なりたい感じや、してみたい感じを
相談していただくと髪の長さなどに合わせて
かわいく仕上げさせていただきます!!!

飾りはあっても無くても大丈夫ですよ☆★

結婚式のセットで困ったら相談して下さいね♪

ブログ画像
M E G U

Posted in Blog | Leave a comment

ガラポン

COME G HEADは
7月で 8周年を迎えました\(^o^)/

今年のアニバーサリー企画は
ガラポン抽選!★

当日限り商品割引クーポン★

もちろんハズレなしです!ブログ画像
新規のお客様でも
挑戦できますよ(^^♪

marina

Posted in Blog | Leave a comment

gray

この夏はブログ画像グレー系カラーとっても人気です☆

はっきり色を出すにはブリーチは必要ですが

ダメージに効くトリートメントもご用意しております!

シミズタカオ
【Instagram & LINE  →   tko69tko】

Posted in Blog | Leave a comment

ハイライト

毎日雨続きですが、ブログ画像やっぱり夏は少しだけアクセントつけて

いつものワントーンカラーに

ハイライトなんていかがでしょう♪( ´▽`)

細く自然な感じに、

太く個性強めに、

その人に合わせて入れ方を変えられるからまたおもしろいです☆

オーダーお待ちしております!

清水タカオ
【インスタ&ライン  →   tko69tko】

Posted in Blog | Leave a comment